Whose Line is it Anyway?

動画埋め込みテストがてら、ひとりごとです

私の好きな動画に、Whose Line is it Anyway? ってのがあります。
英語を使ったいろいろな言葉(台詞)ゲームなのですが、サークルでもこんなのが出来たら楽しいのではないかと思っています。

4人のプレイヤーが、決められたシチュエイションで自分の役割を演じるのですが、この number of words ゲームでは、それぞれのプレイヤーが発する台詞の単語数が決められていて、その単語数で台詞を作っていかなくてはなりません。


これ以外にも楽しい英語ゲームがたくさんありますので、みなさん Whose Line is it Anyway? で検索して楽しんでみてください

SM