My pet peeves -- 今週のトピック 3月16日

サークル内で発表しましたとおり、3月16日の話題の無い人用トピックは、


My pet peeves


日常のことで、自分はこういう事に腹が立つ。イライラする。といった事をブチマケてすっきりしましょう。
週末のストレス解消に英語で毒吐いてください(笑)


3月9日のフリートークで TH さんが話していた Fast Food chain でムカつく対応をされた件、私は話を伺いながら、ずっとこのビデオの事を思い出していました(笑)


MAD tv - Bon Qui Qui at King Burger

http://youtu.be/jZkdcYlOn5M

埋め込みが認められていないのでここに貼り付けられないのが残念ですが、よろしければ上記リンクから動画見てください。笑えます。

SM